キャンプ用のランタンだけじゃない!レッドレンザーML4は日常でも使える万能なランタンだった。

いろんなランタンで溢れかえる中

これはほんとにいいと思ったランタン。

それは、レッドレンザーML4。

[スペック]

  • 本体寸法(mm)】Ø29×97 【本体質量(g)】約71(電池含)
  • 【光束(lm)】ブースト:300 / パワー:150 / ミドルパワー:50 / ローパワー:5
  • 【点灯時間(h)】ブースト:- / パワー:2.5 / ミドルパワー:8 / ローパワー:45
  • 【使用電池】専用充電池(Li-ion) 【充電時間(h)】約2.5
  • 市販の単3アルカリ電池×1本でも使用可能
  • 【保護等級】IP66
  • 【付属品】専用充電池、USBケーブル*(マグネットチャージャー) *本体接続はマグネット式、給電側はUSB-Aです

[機能と使用方法]

付属のマグネット式充電ケーブルで、USBポートから簡単に充電します

専用充電池でなくても単3電池1本でも使用できるハイブリッド型。

暗闇で目立つ蓄光スイッチと赤色モードで使用すれば、周囲に迷惑をかけないナイトビジョンに。

ロードバイク後ろテールライト代わりになったり

ナイトハイクなどのバックパックに簡単装着。

[長期保証あり]

最長7年保証

購入後、同封されているQRコードからオンライン製品登録いただくことで、最大7年間まで保証を延長いたします。

[防水性]

防水性はIP66の防塵・防水性。

P66の防塵・防水性能を保有。雨の日の屋外でも使用可能です。

私は使い方は合ってるような?合ってないような?かもしれませんが(笑)

仕事などでヘロヘロになってしまった時はこのランタンをバスライト代わりに使ってます。(笑)

結構リラックスできる(笑)

【実際の使用とその他の使い方】

キャンプはもちろん夜道などで使用目的のランタンですが

毎回、使用してるわけではないのですが

夜にロードバイクに乗っている時など、写真のようにテールライト代わりに

使う時もあって便利です。

光量があるので夜間に車を運転しているドライバーにも視認されやすいです。

ドライバーもロードバイク乗りも安心!

[最後]

普段のキャンプはもちろんのこと

ほとんどのアウトドアやワンちゃんの夜の散歩など

寝る前の読書のベッドサイドランプになったり

お風呂のバスライト代わりになったりと

いろんな場面で使えるレッドレンザーML4は買ってよかったです。

いろんなランタンがあって分からない!とお悩みの方はまずこのランタンから

買うことをおすすめしますよ。

一つは持っていて間違いないランタンです!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました